チュンソフトのHOMELAND仕事とかシャドゥオブローマとか

2005年02月11日

AOUエキスポ

気がついてみれば、あと1週間もしたら『AOUエキスポ』だ。

おいらは今回は見に行くだけなんで、特に今は開発もバタバタしてないもんだから忘れてたヨ(笑)
事前情報によると…今回は見るべきものが無いなぁ(苦笑)
隠しだまが無いと行って疲れて帰ってくるだけになりそうな悪寒w
18日はこのブログ使って、現地から常時レポートしようかなとか思ったり。
そうなったら1日に何回か更新すると思うんで、興味のある人はテキトーに見にきてね。



【今日のモンハンG】
HR30の人にいろいろなクエに連れてってもらった。
G級のグラビつえー!! 一撃死のオンパレードw
G級のフルフルにも会いました。フルフルに王冠つきました。
あまりの防御力の無さにゲンナリしたんで、ギルドナイトSタイツを購入。
今のおいらに150000zは痛かった…(苦笑)
また貧乏状態へまっしぐらデス。


rem_nao at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)業界バナシ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チュンソフトのHOMELAND仕事とかシャドゥオブローマとか