今日のモンハンG激運めざして

2005年01月24日

NHKの会長が辞任?

NHKの会長が辞任するらしい。
正直、会長が辞任したところでNHKの体質が変わるとも思えないし、受信料の未払いが減るとも思えない。
もう今の日本には国営放送は要らないってのが現状なんじゃないの?

民営化するべきだよな。

大相撲とかプロジェクトXとか色々コンテンツは持ってるんだし。
NHKが民営化してもNHKのかわりに国営放送的なコンテンツを提供する会社は民間から出てくると思うしな…。

こういう考えの方が現在の日本には合っていると思うんだけど、実際は色々な利権があって、反対する輩がいっぱい出てくるんだろうなぁ…(苦笑)




rem_nao at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のモンハンG激運めざして