ドラクエ8プレイ日記−その4−メイドゲーセン?

2004年12月05日

DSのゲームの感想

DSのゲームをちょっとやりこんでみたんで感想を…

−直感ヒトフデ−
意外に面白いし奥も深そう。チェックメイトが面白い。
とりあえず40面までやってみたけど、30面ぐらいから難易度が上がって
面白くなる。
じっくりやれるし、安いのでオススメ。

−天堂独太−
最初のセーブのところまでプレイしたけど…
シナリオがダメダメ。キャラがダメダメ。テンポがダメダメ。音楽もだるい。
全くいいところが見つからない ┐(´ー`;)┌
見送った方がいいかと。

−君のためなら死ねる−
一輪車までプレイした。全体的に難易度が高すぎると思う。
あまりゲームをしない人には、この難易度はキツイ。
基本的にはミニゲームの集合体なので、同じような内容の
「きみ死ね」と「ワリオ」のどっちを買おうかと迷っている人には
難易度が低い『さわるメイドインワリオ』の方をオススメしたい。

こんなカンジです〜


<おまけ>
【今日のドラクエ8】
モンスター・バトルロード格闘場クリアしました ヽ(´ー`)ノ
BランクとSランクがキツかったかな。

隠しダンジョンもクリアーしました。 ヽ(´ー`)ノ


rem_nao at 20:11│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NINTENDO DSを試してみる。  [ EPICトランスブログ【THE・恍惚イズム】 ]   2004年12月16日 16:14
ふらっと寄ったお店で試すことが出来たのでやってみた。 「君のためなら死ねる」をね。 ぶっちゃけ、おもしろい!!( ̄▽ ̄;; やることは単純なんだけど、その単純さが良い! タッチペンで遊ぶという携帯ゲームもそいや無かったし、 どんどんリアルになって複雑化

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラクエ8プレイ日記−その4−メイドゲーセン?