ニンテンドーDSいよいよ明日発売!直感ヒトフデ

2004年12月02日

DSキター!!

3bb8ba2f.jpgニンテンドーDSついに発売!!
会社に2台届いたんで、さっそくプレイしてみた。
ピクトチャットは意外と電波が届くみたいで、だいぶ離れたところとでも通信ができた。
非常におもしろいツールだ!!

ゲームはとりあえず『マリオ64』『ワリオ』『きみ死ね』『天堂独太』『麻雀大会』を買ってきた。
それぞれほんのちょろっとしかプレイしてないけど感想としては…

【マリオ64】
オープニングを見て『おおっ!まさしく64のマリオだ!』
なんか今回はヨッシーでスタートするみたい。
操作がちとうざいカモ。
でもクリアまでだいぶ時間がかかりそうなんで、長いこと楽しめるのでは?
立ち上げた時のマリオの顔をグリグリするヤツがオモロイ。絵もかけるし、自由にうごかせるし、なんかヘンに新鮮。

【ワリオ】
バカっぽい!の一言(笑)
かなり笑えた。ストーリーが結構長いのね。新しい遊び方が色々入ってるんで新鮮!!

【きみ死ね】
ワリオに比べて難易度が高いカモ。テンポがいい。先の展開が読めないw
ラヴィ!! ヽ(゚∀゚)ノ

【天堂独太】
ストーリーがそれほど進行してないんで、まだよくわからず。なんとなく『逆転裁判』の香りが…w
でも、逆裁に比べるとキャラが弱いカナー。

【麻雀大会】
なんのひねりもない麻雀だった…w

こんなカンジ。


おまけ:今日のドラクエ8 レベル35。さすがになかなかレベルが上がらなくなってきた…。

rem_nao at 23:34│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NDS-麻雀大会  [ 比類なき帝国 別館(ゲーム広告) ]   2004年12月10日 23:58
リーグ戦は5つのステージに分かれ、それぞれに特徴ある豪華絢爛な麻雀ルームで、標準ルールはもちろん、東風戦、北海道ルール、自由設定、インフレルールと、風変わりで独特なルールのもと、闘牌を繰り広げます。そして、各ステージで優勝すると、豪華な賞品を手に入れるこ.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニンテンドーDSいよいよ明日発売!直感ヒトフデ