2004年10月19日

トマトマックグランのCM

マクドナルドの『トマトマックグランのCM』が超カッコイイ!
めちゃくちゃセンスいいよ! やるじゃん、マック!!
今度食いにいくよ!! トマト嫌いだから抜いてもらうよw

このCM、個人的にはマクドナルドのイメージが変わるぐらいの
衝撃を受けたんだけど、世間一般では受け入れられているのかなぁ…。
話題にはなってるんかなぁ…?

どうなん?

rem_nao at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)日記 

2004年10月18日

台風23号

なんかまた台風がキテルみたいなんですけど…
この前の台風みたいに名古屋だけはビミョーに避けていって
欲しいなぁ…。

明日の夜中に東海地方に最接近するみたいだけど、
どうなることやら…。

rem_nao at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年10月17日

望まれる人材とは…?

なんか最近、大学からのアクセスが多いんで(なんでやろ?
就職の参考なのか?)
個人的に感じてるゲーム会社が欲しがる人材ってのを
職種別に書いてみようと思います。
ゲーム会社に入りたい人は、まずは自分がこの条件を満たして
いるかどうかチェックしてみるのもいいかもね。
続きを読む

2004年10月16日

カプコンファイティングJAM

家の近くのリンガーハットへ昼メシを食いに行ったついでに
ゲーセンに寄って、カプコンファイティングJAMをやってきた。

ショーで1回やったっきりなので、製品版は初プレイ♪
キャラはとりあえず使えるザンギとリュウ。
敵キャラの起きあがりが微妙に遅いんでアタフタしてみたり…。
そうこうしてるうちにサクサク進んで、クリアーしますたw
(ザンギだけで進んでいったんで、リュウ1回も使わなかったし…)

このゲーム、おいらが行った時には誰もプレイしてなかったけど
人気ないんかな?
テキトーに遊ぶにはいいと思うんだけどなぁ…。

rem_nao at 14:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年10月15日

資生堂が波田陽区斬り!

若手芸人の一発ギャクから火が噴いた“資生堂事件”の舞台裏

波田陽区もこれで見納めかなぁ…。残念…w


rem_nao at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(2)日記 

2004年10月14日

W杯アジア1次予選突破

サッカーW杯アジア1次予選 日本VSオマーン戦
1−0で日本が勝ちますた ヽ(´ー`)ノ
昨日の深夜、リアルタイムでテレビで見てましたヨ。
これで1次予選突破だね。

他の国はどうかというと…北朝鮮が突破してたりするんだよなぁw
あとは…サウジ、バーレーン、ウズベキってところ。

ちなみに韓国はというと…まだ確定してないんだよねぇ。
今度、モルジブに勝てば予選突破だけど、レバノンにもモルジブにも
1回づつ引き分けてる状態なのでどうなることやら。
1次予選突破できないっていうオチがつくとかなり笑えるんだけど…w

rem_nao at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(2)日記 

2004年10月13日

ダイエー、産業再生機構の活用を応諾

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041013NTE2INK0413102004.html

ダイエーがようやく産業再生機構の活用を応諾したようだ。
これで今後ダイエーは解体されるかもしれんが、健全な状態には
なっていくのだろう…。

役員たちが己の保身のために、あれだけ借金棒引きさせて、
税金を使っても、今の状態が限界だったんだろう?
会社がなくなったとしても、今後もダイエーの役員とかは今住んでる
豪華な家に住んで、のうのうと暮らしていくんだろ?
んでもって、下っ端の社員はリストラで路頭に迷うわけだ…。

ア ホ か ッ !

ダイエーの役員は家とかの資産全部売っぱらって全員死ねよ!!(怒)
野球チームなんて持ってる場合じゃないだろッ!!

と日本国民は全員思っているハズだと感じた一日だった。

rem_nao at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年10月12日

最近プレイしているゲーム

6b1521b6.jpg最近はモンスターハンターもやってるんですが
もう一つ、GBAの『ゲームウォッチギャラリー4』も
プレイしてます。

日本版が出るのを待ってたんだけど…全然出る気配がない
んで、だいぶ前に買ったんだよね、コレ。

これ1本でゲームウォッチのゲームが隠しを含めて20種類
ぐらいプレイできます。
ちょいと遊ぶには、こーゆーゲームが好きですな、おいらは。
(ゲームウォッチも好きだし…)

rem_nao at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記