2017年03月15日

AKBックリマンチョコチームEASTって…

■【ボックス】AKBックリマンチョコチームEAST
 http://www.suruga-ya.jp/product/detail/672000976009
 ちょっと気になる…。
 出来はどうなのか? ラインナップは誰なのか? EASTってことはWESTも出る
 のか? などなど謎が多い。


■カルビーが「ポテトチップス パクチー味」を発売 上級パクチストには生パクチーを振りかける「追いパク」がオススメ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/15/news107.html
 おいらパクチー食ったことないからコレ出たら買って食ってみるかな…。
 それが最後の姿になるかもしれんけどw


■平野レミの『伝説の料理』がガチャガチャになってネット民歓喜!「ブロッコリー2バージョンある(笑)」「こういうの反則(笑)」など
 http://rocketnews24.com/2017/03/15/875330/
 ブロッコリーは欲しいw


■乃木坂46 『風船は生きている』『三番目の風』MV公開


 ちなみに今日から配信スタートした『インフルエンサー』スペシャル・エディションを
 iTunesで買いました。
 当然この2曲も入ってます。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月14日

祝・8万部!めでたい!

■秋元真夏、写真集1位獲得に大喜び 累計発行8万部に【新誌面カット公開】
 http://www.oricon.co.jp/news/2087419/full/

 8万部キター!

 どえらい実績になったなぁ…(しみじみ)


■『閃乱カグラ PBS』35分に及ぶゲームプレイ映像―相手をビショビショのズブ濡れにしろ!
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/14/105901.html
 動画見てたらなんだかビミョーな気がしてきたが…(苦笑)


■チェーンソーで宅配業者脅迫、懲役1年6カ月求刑
 http://www.asahi.com/articles/ASK3G3SR7K3GONFB00B.html
 あれ悪質だったもんな…。
 3年ぐらい求刑してもいいと思う。


■PS4のゲームがパソコンでも出来るようになる! ゲーム配信サービス“Playstation Now”がPS4ソフトに対応決定
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/14/news091.html
 これどうなんだろう…。
 とりあえずおいらには必要なさそうだけど…。


■風呂に入ったら眠りこけて溺れそうになるぐらい疲れている…。
 とりあえず週末の3連休になにかおいしいものを食べることを目標に生きようと思う。


rem_nao at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月13日

インフルエンサー先行フル配信とか…

■【ネタバレあり】テレ朝『プロレス総選挙』に反響の声続々「前田と鶴田がオカダより下のハズねえだろォォオオオ!」など
 http://rocketnews24.com/2017/03/13/873720/
 見事にランキング上位はおいら達の世代直撃な内容だなぁ…。
 前田が入ってないのが意外だった。
 前田と鶴田がオカダより下のハズねえだろォォオオオ!ってのは確かに。オカダって
 知らないけどw
 最近のレスラーはほとんど知らんな…。


■「PlayStation VR」3月末より一部店舗と通販サイトで追加販売へ
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/13/105873.html
 PSVRを持ってない人はこの機会に…。PS4Proと一緒に買うがよいかと。
 10万飛ぶけど…エロVR動画で

 未曾有の体験!ができるよw


■アーケードゲーム博物館計画は2017年3月20日(月・祝)に倉庫開放
 https://twitter.com/gehaku/status/841255249931202560
 まぁ今回も行けないわけだが…もう縁がないと諦めている(苦笑)


■3/15(水)〜New Single 『インフルエンサー』が配信限定スペシャル・エディションで先行フル配信スタート!
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/315new-single.php
 とりあえず買うわ。


■韓国:大規模デモに関する注意喚起(新規)
 http://www.anzen.mofa.go.jp/sp/info/pcspotinfo_2017C049.html
 外務省から注意喚起が出てるべ。
 死傷者も出てるから状況が落ち着くまでは行かない方が無難なんだろうな…。
 まぁおいらは状況が落ち着いても行きたいとは思わないけどw
 それにしても日本のクソマスコミはこーゆー韓国が不利になるような内容のニュースは
 まったく報道しないよな…。一体どこの国のマスコミなんだか…って思うわ。


rem_nao at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月12日

@ほぉ〜むカフェとは懐かしい とか…

■ポテトが完全にLEGOブロック 名古屋にオープンするテーマパーク「レゴランド ジャパン」のフードメニューにワクワク
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/12/news013.html
 公式サイト行っても値段が一切表示されてなかったが…とんでもないボッタクリ価格なの
 かもしれん…。


■書籍『たった7坪のテーマパーク』発売のお知らせ
 http://www.cafe-athome.com/info/65786/atlogo-14/
 amazonで買うと特典として『直筆サインつきブロマイド』をプレゼント!とのこと
 なのでアマゾンで予約しておいた。
 @ほぉ〜むカフェって10年ぐらい前に、某声優のボイス収録しに東京に行った時に
 時間つぶしのためにドンキでニアミスしたぐらいで一度も行ったことないんだよなぁ。
 サイト見てみたら誕生日は特別に祝ってくれるみたいだから、今後の誕生日に行って
 みようかなぁ…と思ったりw


■今日は家の火災保険の継続をしてみた。最近はサイトでちょちょっとやれば契約できて
 カード払いで処理されて便利な世の中になったものだ…と感心してみたりw


■なぞの下腹部の痛みが治らないので今日も一日寝てた。
 夜にちょろっと起きて近所のゴディバにホワイトデーのおかえし買いに行ったぐらい
 しか活動していない。ガクリ…。


rem_nao at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月11日

PSVRでVRエロ動画を再生してみた とか…

■PSVRでVRエロ動画を再生してみた
 PSVRが3Dブルーレイに対応したというのにウチにはエロ3Dブルーレイが1枚も
 ないので、コンビニでゴハンを買ったついでにゲオでエロ3Dブルーレイを探してみた
 んだけど…全く置いてなかったんで、3DをすっとばしてPSVRでVRエロ動画を
 再生する方法を検索してみて実験的にやってみた。

 今回は↓このサイトを参考にしました。
■【PSVRでアダルトVR】PSVRがAdultFestaVRのVRアダルト動画に完全対応!!波多野結衣ちゃんのVRソープをPSVRで再生してみた。
 http://vr18.jp/archives/3863
 AdultFestaVRで何本か買ってみて手順通りに再生…。

 すげぇ臨場感!

 なんでソニーはこれをどんどん進めていかないんだろ?
 倫理よりもとりあえず覇権を握るのが先決だと思うんだけどなぁ…。
 ちゃんとゾーニングしておけばいいだけのハナシじゃん…。そんなに技術的に問題が
 あるわけでもないし…。
 というわけですげー迫力でしたので18歳以上でPSVRを持ってる人はやってみて
 はどうカシラ?
 
 ちなみにPSVRでyoutubeのVR動画も見れるようになってたからこれも見てみた。
■【エロVR】セクシー女優によるVR通信紹介VR動画!おまけエロVR動画付き!!VR通信

 こっちの方が手間もかからず見れます。これもすげー迫力!
 持ってて良かったPSVR! ありがとうPSVR!と叫ばずにはいられない体験ができるよ
 ヽ(゚∀゚)ノ


■「それが最後の言葉だった……」 フラグ立て放題、マンガのモノローグ風LINEスタンプ登場
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/11/news037.html
 面白い!
 とりあえず買っておいた。


■PS Vita『死印』最新PV公開! 呪いに翻弄される「印人」に迫る恐怖の数々をお披露目
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/11/105861.html
 PV第2弾が公開。
 ちょっと気になってるゲーム。


■飛鳥、真夏の写真集を購入〜ヽ(´ー`)ノ
ツンデレ飛鳥

 真夏のことが大好きなのにこの表情w
 ツンデレ極まってるわ。


■今日は体調を安定されるためおとなしくしていた一日だった。基本寝てたな…。


rem_nao at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月10日

経営が傾いてる会社はどんどんクソになっていくな とか…

■ハリウッド版「攻殻機動隊」吹き替えはアニメ版声優!田中敦子、大塚明夫、山寺宏一に決定!
 http://www.cinematoday.jp/page/N0090198
 これは見に行くなら吹き替え一択だな。


■タワーレコードが当たりの抽選番号を抜いた疑い? 担当「本来はランダムだが偶然連番になり当選番号がたまたま抜けただけ」
 http://gogotsu.com/archives/26953
■【炎上】タワレコが抽選券の不正疑惑について謝罪「シャッフルしてなかっただけです」→ ファン再び激怒、新たな疑惑も
 http://rocketnews24.com/2017/03/10/873223/
 一連の流れを見るとタワレコ側が意図的にやってたことがよくわかるし、クソ企業だと
 いうこともよくわかるな。
 個人的には 韓国の人気男性アイドルグループだからどーでもいい とも思うが(苦笑)
 これが自分の推しのアイドルだったりしたら激怒してると思うんで被害者のキモチは
 わからんでもない。
 とりあえず今後はタワレコでは一切買わなければいいんじゃないかな?


■【やってみたい】自分で組み立てる「LEGO製の似顔絵メーカー」が爆誕!
 http://rocketnews24.com/2017/03/09/871243/
 結構いい値段だけどこれはやってみたいカンジ。
 今度オープンするレゴランドでもやればいいのにな。
 それはそーと、レゴランドは障害者割引がないのがダメダメだと思う。


■葉っぱをくわえてそぉい! アクティブに遊ぶハシビロコウが掛川花鳥園で激写される
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/10/news137.html
 前にそこそこの距離を飛んだハシビロコウの映像は見たことがあったけど、こんなに
 アクティブなハシビロコウはなかなか見れないと思ったw


■今日も体調悪い。めまいと下腹部の鈍い痛みと発熱のコンボ。ガクリ…。


rem_nao at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月09日

秋元真夏1st写真集初週売上とか新曲MVとか…

■秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 初週売上
 http://www.oricon.co.jp/rank/obp/w/2017-03-13/
 初週31535部。すげー売れてる。どのくらいすげーかと言うと…

橋本奈々未の写真集の初週売上より売れてる

 さすが真夏さん。ずっきゅん♪(人^ω^)♪


■乃木坂46 『意外BREAK』『Another Ghost』MV公開


 どっちもかっこいい系。『意外BREAK』はさらに『おしゃれ系』
 『意外BREAK』の方が個人的には好きだな。


■曲が流れるLINEの新スタンプ、第1弾は乃木坂46
 http://natalie.mu/music/news/223711
 とりあえず買っておいた(^ω^)


■台灣火鍋94狂「爆乳女店員」來服務 網友:免加辣了
 http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/life/20170307/1070231
 台湾の鍋屋だか焼肉屋だか。
そろそろ台湾に行かねばならんようだw


■便利な新機能を搭載したPS4システムソフトウェア“SASUKE”の提供開始を発表!
 https://www.famitsu.com/news/201703/09128563.html
 HDD系はとりあえず今のところどーでもいい。
 PSVRで3Dブルーレイ見れるようになったのがよいカンジ。
 早速エロ3DブルーレイをどこかでGETしてこなきゃ。


■今日はめまいと吐き気に襲われて一日寝込んでた…ガクリ。


rem_nao at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年03月08日

まゆゆはドラマ運がないな…とか

■“東芝がサザエさんのスポンサー継続”報道 東芝「当社が発表したものではない」
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/08/news134.html
 サザエさんのスポンサーやってる場合じゃないと思うけど…高須クリニックあたりに
 まかせたら?


■PS Plus3月提供全コンテンツ情報公開―フリープレイに『影牢』『バレットガールズ 2』など!
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/08/105794.html
 あまりたいしてプレイしないような気もするけど…バレットガールズ2はダウンロード
 しておくと思う。


■まゆゆ主演ドラマが秋田県の申し入れによりタイトル変更に! 公式ページがエライことになってる……
 http://rocketnews24.com/2017/03/08/872063/
 もう『ちんぽ』でいいんじゃない?(笑) 連続ドラマ『ちんぽ』…斬新過ぎるw


■ZOZOTOWNのツケ払い
 http://zozo.jp/later-payment/
 ZOZOTOWNのツケ払いって、クレジットカードも持てなくて今現在、現金も持って
 いないような底辺層に売りつけるためのやり方か?
 容赦ないなw
 twitterで検索してみたら『ZOZOTOWNのツケ払いサイコー』とか言ってるアタマの
 弱そうな子が結構いてワラタw


rem_nao at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記