2004年08月17日

コンビニおでん

セブンイレブンに行ったら、『おでん』が漂ってた。

ああ、もうそんなキセツなのね〜って…、まだ8月じゃん!!


 早 す ぎ だ べ ! (中居くん)



いつもこのぐらいに、おでんって登場してたっけ?
おいらが知らんだけなの?
どうなの?

他のコンビニはどうなのかと思って、ファミリーマート行ったら、ここでもおでんの容器がスタンバイされてた…。
(ちなみにファミリーマートは『肉まん』を6月から売ってた…)

コンビニの本部の人の考えって、なんかおかしくなってねぇ?
売上見込めるんだろーか?

rem_nao at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月16日

アテネオリンピック 男子サッカー

アテネオリンピック男子サッカー・日本×イタリア戦、日本負けちゃったね〜 (´・ω・`)
これで予選リーグ敗退…。

戦犯はダレヨ!!!  ゴール前で迷ってた松井?(←ナニアレ?)

つーか、2試合で7失点って…あきらかにGK・DF陣の責任だよなぁ…。

…経験不足ってことなんかねぇ。

rem_nao at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月15日

我修院達也

我修院達也』って、『若人あきら』なんだね。

おいらは今日初めて知ったヨ…。
ちょっと衝撃的だったヨ…(苦笑)


rem_nao at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月14日

サントリー烏龍茶ipodキャンペーン

e9bbb8f0.jpgサントリー烏龍茶のipodキャンペーンをやってみた。
カンフー娘を育てるヤツだ。

なんかテキトーにうまくいき、『力』『速さ』『知性』のパラメーターが全てMAXまでいったけど
カンフー大会で負けちゃった… (´・ω・`)

これどーゆー仕組みになってるんだろう?
運だけなんかな?

rem_nao at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月13日

サッカー

7ed8d9ad.jpgアテネオリンピック男子サッカー・日本×パラグアイ戦、日本負けちゃったね〜 (´・ω・`)

那須がいなけりゃ、3−2で日本勝ってたんじゃねー?とか思ったり。

試合後のコメントも気に食わんし…
『ミスは誰にでもあること…』って、何様だよッ!! ってカンジ。
とりあえず次負けたら終わりなんで、イタリア戦はキッチリ勝って欲しいと思った。

つーわけで、今後はしばらくオリンピック三昧(つーか、ほとんどサッカー三昧?(笑))です。

DVDレコーダー、フル稼働な毎日ですw


rem_nao at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月12日

サマージャンボ

サマージャンボ宝くじを買っておいたのをすっかり忘れてた。
1等前後賞あわせて3億円のヤツだ。

3億円当たったら、山奥の洋館を買って、エローいメイドと2人きりでひっそりと暮らすのでなかなか楽しみだw

つーわけで、わくわくしながら当選番号を確認してみた。続きを読む

rem_nao at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2004年08月11日

カウンター

カウンターをつけてみた。 ヽ(´ー`)ノ

そこそこ回ってるってことは、そこそこ見られてるってことだな…。


rem_nao at 12:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2004年08月10日

ファミコンミニ

01b265b7.jpg今日はファミコンミニ・ディスクシステムセレクションの発売日だったので

謎の村雨城、新鬼ヶ島、ファミコン探偵倶楽部1・2の4本を買ってきた。

とりあえず村雨城からやろうかと思ってる。

ファミコンミニって初めて買ったんだけど…1本2000円ってのは、ちと高いと思ったり。
1本1000円ぐらいで出してくればなぁ…。